sweet june

日常

instagram ID→ oshidaaya

6/17
母が花木好きで、週末になっては庭いじりをしていて、よくやるなぁと思ってたけど、タネをまいて、水を吸って養分を吸って、時がきたらちゃんと芽が出たり花が咲いたりする様を見ると泣けてきます。それがネイチャー、人間もね

6/18
それを英語で歌ったらオシャレ、日本語で歌ったらキッチュ、そのどちらでもない音楽。どちらでもない音楽がやりたいからとても参考になる、ディックミネ氏。この日のブルーストッキング@スノウショベリングはどちらでもない具合のよい女性たちがたくさんおりました。探せばいる、会おうと思えばいる。

6/19
次の作品はカバー多発!の予定♡選曲の条件は、それが私の血の一滴かどうか。

6/20
妄想力を駆使して生き抜くのよ!

6/21
宮内勝典さん、群青色の海、橋の上から見えた海を泳ぐウミガメ、浜辺につたう緑の植物、オトーリ、ミヤクボーイズ、大神島、内地から移住してホテルで働くヒロミちゃん、そしてこだま和文さん。思い出を数珠繋ぎにして生きているとすれば、大きな珠となるいつまでも鮮やかな私の思い出。「永遠の道は曲がりくねる」傑作。

6/22
この学校はハードコアです。教えるのでなくて導くのです。何度も何度も試作を重ね失敗し、どうやって作るのかを皆で考え構築していくのだそうです。その一環の脱穀。麦刈りもやったよ!生活全てを農業に捧げるのは難しくとも体験してしることは大事だなともやしっ子の私は感じました。

6/23
今朝はピクシーズのwhere is my mind?、昨日はFKAツイッグスのtwo weeks、その前はライ(Rhye)のopenでした。明日はノーアラーム♡thanks god、ウィークエンドだ!

オトーリは、まずオトーリを始める親となる人が一言喋ってからいっき飲みして回していくのよん、これを延々つぶれるまでやるのよん、楽しいよん、宮古にはオトーリ用のあらかじめ割ってある泡盛が売られてるよん。
2005.5.20-21 030