mmaライブ情報。

(自分のことは棚にあげ)夫ブログに毎週締め切りを与えることにしました。(鬼)
なので今日も無事更新されてます。読んでみてくださいね、きっと今夜は明日はカレーになること間違い無し!

NEWS! アリシアベイローレルさんが来日し、マーマーマガジン主宰のイベントでライブとトークショーをするそうです。
イベント詳細はこちら→http://murmur-school.com/?p=715

そしてその時にmmaがささやかな前座をさせていただくことになりました!しかもゲストに私のサイトの表紙でもおなじみイラストレーター平松モモコさんをむかえて!(楽器はなんでしょ、ふふふ)

アリシアベイローレルさんは「地球の上で生きる」などの書籍やそのライフスタイルがとりあげられることが多いと思うのですが、音楽家でもあり、(というか私は音楽の方を先に知りました)そちらも素敵なのであります!

左”Songs From Being of the Sun”、 右”Living Through Young Eyes”。
写真 2-1

そして私の一番のお気に入りは”Living in Hawaii Style”!
ですが、このブログで紹介するためにここ一週間くらいCDを探し続けているもののなかなか出てきてくれず、写真を掲載できずすみません、、。(サインつきなのにぃ!)45204154↑こういうジャケットです。

詳しくはアリシアベイローレル公式サイトにて→http://www.aliciabaylaurel.com

そしてこちら!mmaベース服部みれいのキテレツ本リリース!!
写真 1-1

文字通り服部みれいが提案する冷えとり100スタイル。服部氏、体はっておられます。楽しい本です。サイズもいい具合に小さいので鞄にしのばせ、何かやるせないことがあったなら電車の中バスの中でコソっと開いてクスっとしましょう。

ではではみなさん、よい週末を!